ARC パイプ・スタビライザー
車 種 | F / R | 剛性倍率 | リンク方式 | プライス |
E60 M5 | F | 1.29〜1.40 | 純正リンク(2段調整) | F/Rセット 132,000 |
R | 1.35〜1.48 | |||
E60 | F | 2.29 | 純正リンク | F/Rセット 121,000 |
R | 4.00 | |||
Mクーペ Mロードスター |
F | 1.75 | 純正リンク | 50,600 |
R | 1.51 | フルリジリンク2段階調整 | 57,200 | |
Z3クーペ Z3ロードスター |
F | 1.30 | 純正リンク | 46,200 |
R | 3.00 | フルリジリンク2段階調整 | 57,200 | |
E36 | F | 1.30 | 純正リンク | 46,200 |
R | 2.22 | 44,000 | ||
E36 ti | F | - | 純正リンク | 46,200 |
R | - | フルリジリンク2段階調整 | 54,470 | |
E36 M3 | F | 1.91 | 純正リンク | 50,600 |
R | 1.79 | 44,000 | ||
E30 M3 | F | 2.11 | 純正リンク(2段調整) | F/Rセット 105,600 |
R | 2.48 | |||
E46 6気筒 | F | 1.63 | 純正リンク | 48,400 |
R | 1.79 | フルリジリンク2段階調整 | 57,200 | |
E46 4気筒 | F | 2.10 | 純正リンク | 48,400 |
R | 2.22 | フルリジリンク2段階調整 | 57,200 | |
E46 ti | F | 2.10 | 純正リンク非調整 | 48,400 |
E46 M3 | F | 1.19 | 純正リンク(2段調整) | F/Rセット 137,500 |
R | 1.29 | フルリジリンク2段階調整 | ||
Z4 2.2 / 2.5 / 3.0 |
F | 1.75 | 純正リンク | 48,400 |
R | 1.51 | フルリジリンク2段階調整 | 57,200 | |
Z4 Mクーペ Mロードスター |
F | 1.26 | 純正リンク2段調整 | F/Rセット 138,600 |
R | 1.07〜1.29 | フルリジリンク2段階調整 | ||
E87 1シリーズ | F | 1.15 | 純正リンク | 52,800 |
R | 3.40 | 51,700 | ||
E90 | F | 1.15 | 純正リンク | 52,800 |
R | 1.74〜2.40 | 51,700 | ||
E39 525 / 528 / 530 |
F | 1.16 | 純正リンク | F/Rセット 105,600 |
R | 2.16 | |||
X5 3.0 / 4.4 / 4.6 / 4.8 |
F | 1.16 | 純正リンク | F/Rセット 105,600 |
R | 2.16 |