これはすばらしい!!感動です。WAKO'S パワステATシールコート
BMW全般に言えることですが、パワーステアリングのタンク周辺から
オイル漏れなんてことが良くあります。
バンドが絞め殺しのため、増締めも出来ません。
バンドとホースを交換して良く直します。

やっと治ったかと思うと、まだどこかから漏れてる・・・・
こんな経験をされた方結構多いのではないでしょうか?
原因は・・・
■パワーステアリングのラック(ギア)部分からオイル漏れ・・・■
う〜ん・・・交換すると部品代+工賃で軽く10万円はかかります。
当社のE30も実はこの症状で、まだまだ働いてもらわなきゃいけないのに
困り果てておりましたところ、だめもとで試してみた製品なんですが、
これがびっくり!週にタンク半分オイルが漏れてしまう車が
ほとんど漏れなくなりました!!(2ヶ月後でも補充の予知なし)

この手のケミカルで、ここまで効くとは正直思ってもいませんでした♪
感動しちゃったんで、ご紹介致します。

単純にお話ししますと、ゴムシールの復元剤です。
ゴムのシールやホースは、オイルや熱・経過年数によって劣化したり、硬化したりしてきます。
これはATの中や、パワステの各部で、段々進行して行きます。
この進行を防止すると共に、硬くなってしまったゴムを柔らかく復活させることにより、
本来の柔軟性を取り戻し漏れ始めたオイルを止めてくれると言う訳です。
また、増加剤として、発砲を抑制する物や酸化防止剤も強化されています。
根本的にラックなどに傷がある場合、ホースなどに穴が空いている場合、
カシメやバンドが緩んでいる等の場合には、もちろん効果ありません(^^;
ATの変速の異常や、滑りに関しても、同じく効果ありません。
あくまでも硬くなってしまったゴムを柔らかく復元して、機能を回復させる、復元剤です。

1本350ml 3,080yen

1回100ml 程度からお試しください。
当社のE30は2台とも(走行距離12万kmと16万km)ホース&バンド交換の後、半分増加でほぼ完治しました。