軽いことにこだわる。プライスもデザインも重要。masterオススメの逸品が増えました。
![]() |
O・Z (オー・ゼット) |
ウルトラレッジェーラ 2006モデル | |||||||
|
|||||||
BMW | |||||||
車 種 | サイズ/インチ | ET | H-P.C.D. | COLOR | プライス | ||
1er (E87) 3er (E36/E46) Z3 Z4 |
8x17 | 40 | 5x120 | CRYSTAL TITAN | \57,200 | ||
8x18 | 40 | 5x120 | CRYSTAL TITAN | \66,000 | |||
R9x18 | 40 | 5x120 | CRYSTAL TITAN | \68,200 | |||
3er (E90) | 8x18 | 34 | 5x120 | CRYSTAL TITAN | \66,000 | ||
R9x18 | 40 | 5x120 | CRYSTAL TITAN | \66,000 | |||
5er (E60) | 8x18 | 20 | 5x120 | CRYSTAL TITAN | \72,600 | ||
R9x18 | 20 | 5x120 | CRYSTAL TITAN | \74,800 | |||
5er (E39) | 8x18 | 20 | 5x120 | CRYSTAL TITAN | \72,600 | ||
R9x18 | 20 | 5x120 | CRYSTAL TITAN | \74,800 |
MINI | |||||
車 種 | サイズ/インチ | ET | H-P.C.D. | COLOR | プライス |
ONE COOPER |
7x15 | 37 | 4x100 | CRYSTAL TITAN, MATT GRAPHITE SILVER |
\45,100 |
ONE COOPER COOPER-S |
*7x16 | 37 | 4x100 | CRYSTAL TITAN, MATT GRAPHITE SILVER |
\48,400 |
*7x17 | 37 | 4x100 | CRYSTAL TITAN MATT GRAPHITE SILVER |
\55,000 | |
7x17 | 44 | 4x100 | CRYSTAL TITAN | \55,000 | |
7x18 | 42 | 4x100 | CRYSTAL TITAN | \63,800 | |
*7x18 | 38 | 4x100 | CRYSTAL TITAN | \63,800 |
スーパーツーリスモ GT | |||||||
|
|||||||
BMW | |||||||
車 種 | サイズ/インチ | ET | H-P.C.D. | COLOR | プライス | ||
1er (E87) 3er (E36/E46) Z3 Z4 |
8x17 | 40 | 5x120 | RACE SILVER | \57,200 | ||
8x18 | 40 | 5x120 | RACE SILVER | \60,500 | |||
8x19 | 40 | 5x120 | RACE SILVER | \71,500 | |||
3er (E90) | 8x19 | 30 | 5x120 | RACE SILVER | \78,100 | ||
X3 | 8x19 | 40 | 5x120 | RACE SILVER | \71,500 | ||
5er (E39) | 8x19 | 20 | 5x120 | RACE SILVER | \78,100 | ||
5er (E60) | 8x19 | 20 | 5x120 | RACE SILVER | \78,100 | ||
MINI | |||||||
車 種 | サイズ/インチ | ET | H-P.C.D. | COLOR | プライス | ||
ONE COOPER |
6.5x15 | 37 | 4x100 | RACE SILVER | \47,300 | ||
ONE COOPER COOPER-S |
7x16 | 42 | 4x100 | RACE SILVER | \51,700 | ||
*7x17 | 40 | 4x100 | RACE SILVER | \55,000 | |||
7x17 | 44 | 4x100 | RACE SILVER | \55,000 | |||
7x18 | 42 | 4x100 | RACE SILVER | \58,300 |
スーパーツーリスモ GT EVO | |||||||||||||
|
|||||||||||||
BMW | |||||||||||||
車 種 | サイズ/インチ | ET | H-P.C.D. | COLOR | プライス | ||||||||
1er (E87) 3er (E36/E46) Z3 Z4 |
8x18 | 38 | 5x120 | SILVER | \56,100 | ||||||||
R9x18 | 45 | 5x120 | SILVER | \58,300 | |||||||||
5er (E60) 7er (E38) |
8x18 | 18 | 5x120 | SILVER | \62,700 | ||||||||
R9x18 | 25 | 5x120 | SILVER | \64,900 | |||||||||
5er (E39) | 8x18 | 18 | 5x120 | SILVER | \62,700 | ||||||||
R9x18 | 25 | 5x120 | SILVER | \64,900 |
オフセットでお悩みの I さんの E87/130 に装着させて頂きました。
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
まさに、ツライチ・パツパツです(^^;; フロントは、、、う〜ん・・・ギリギリか?(^^;; E87の場合、8JET40がギリギリサイズであることが解りました。 ナカナカ無いんですよね、ET40。 あと130の場合、ブレーキが巨大なため17インチでも結構ホイルを選びます。 E36M3に履けてたから、大丈夫だろう!は、通用しません。 ビックキャリパー対応のウルトラレッジーナでしたら、全く問題なくOKです。 E87、いいなぁ〜。。個人的には好きです(^^) |