GTレースでの実践テストにより開発された絶対的な効きと耐フェード性を備えるモデル。
|


材 質 |
スーパーグラファイトメタリック
(Super graphite metallic) |
温 度 域 |
200〜800℃ |
摩擦係数 |
0.42〜0.59μ |
|


材 質 |
スーパーグラファイトメタリック
(Super graphite metallic) |
温 度 域 |
300〜800℃ |
摩擦係数 |
0.40〜0.55μ |
|
 |
左図をご覧戴いた通り、制動力を目いっぱい引き出したのが999。
999の全体的なバランスを取ったのが777 と言えます。
どうしても止まらない、もっともっとミューが欲しい方向けなのが999、
一般的には777をお選びください(^^;;
E36やE46のノーマルブレーキの6気筒車等にはどうしても制動力が足りないので、
ガッツリ効かせたい方には、この2点がオススメです。
が、ショートサーキットを何周も全開で走れるわけではありません。
市販車のブレーキで30分走りきる事は、レーシングパッドでも不可能です。
「止められる」と言う事は、それだけ発熱もしますので、
ショートサーキットなら3周位走ったらクーリングしてください。
ここ一発!のタイムを出しに行くときのアイテムが999。
それを少し長持ち(耐久)方向に振ったものが777
と、お考え頂くと良いと思います。
とにかく効きます!とにかく粉も出ます!さらに長持ちはしません!(汗)
特に999は減りも早いので、点検をお忘れなくお願い致します。
※サーキット専用品に付き、公道での使用はお控え下さい。
|
|